watasibiyou’s diary

日常のあれこれ 美容 毎日投稿✨

₊❀̥୭ ながら美容₊❀̥୭




<ながら美容>

 

 

毎日パックして美顔器を顔に当てて…

一度心に決めても三日坊主になってしまいがちです。

 

そんな中一時期注目を集めた「ながら美容」!!!

 

これなら無意識的に・時間を無駄にせず

綺麗になれます( *´艸`)

 

 

【綺麗に即効性を求めない】

 

 

 

綺麗になる為に重要な心構えは「即効性を求めない」ことです。

 

どうしても綺麗になれた実感が目に見えないと

直ぐに努力をやめてしまいがちです

 

美容の醍醐味はやはり、やった分だけ変化に現れる楽しさです。

 

変化が現れ始めてからの成長は計り知れないです🔥

少しの期間だけ、耐えて第一変化を待ってみましょう"(-""-)"

 

あとは綺麗へのまっしぐらです!!!

 

 

 

 

【ながらでできる美容】

 

歯磨きながら足上げ

 

 

歯磨きと足上げをセットにしてしまいましょう。

 

足上げでお尻の大きな筋肉を鍛えることで

スムーズで効率の良いダイエットが期待できます👆

 

実際にこのながら運動をしたことで

とあるYouTuberさんは体重11㎏減していました✨

 

 

 

 

スマホながらストレッチ

 



この方法でスマホと頭の位置をほとんど変えず

無理なくスマホを見ながら綺麗になれてしまいます꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱

 

現代では一日に一人当たり平均3時間以上スマホを利用しているということで

ただ寝っ転がってスマホを眺めているだけではかなりの時間の無駄です-!!

 

 

 

テレビながらリフトアップ

 



これは簡単にできるので継続しやすいです୨୧ 

 

両耳を掴み、上下左右にぐるぐる動かすだけで良いです!

 

リフトアップ効果も期待できますし

耳のツボを刺激することで顔の結構が良くなります(*'ω'*)

 

 

 

 

仕事ながら保湿

 



「保湿は美容の核」とも言います。

 

私たちは朝のスキンケア・夜寝る前のスキンケアでしか

肌へのダイレクトな水分補充を行っていません⚠

 

仕事が終わって疲れ切った顔、

ガサガサしていることが多いですよね…

 

水をこまめに飲むのが良いのと同様に、

仕事の合間にも保湿ケアを取り入れるようにしましょう🌼

 

 

 

 

 

【最後に】

 

時間を無駄にしない「ながら美容」、一度してみるとやらない理由は無い!

と思うはずです。少しずつ感じる変化で、毎日に充実感を覚えるようになります。

読んでくださった皆さんも、これを機にさっそく初めて見てください(#^^#)

私はブログを「書きながら○○」開拓してみます(笑)

 

 

 

 

 

🌙今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🌙