watasibiyou’s diary

日常のあれこれ 美容 毎日投稿✨

✱春のピンクメイク✱

 

 

<春のピンクメイク

 

 

春と言えば

パステル!

ピンクメイクですね🎀

 

私も今年の春は淡いメイクに

挑戦したいと思っています

 

あの儚く愛くるしい系

女子になりたいんです!!

 

 

【春メイクトレンドカラー】

봄과 어울리는 핑크 렌즈, 메이크업은 어떻게? < 뷰티/패션 < 기사본문 - fn아이포커스

2024年 今年の春は

「まろやかベージュ」がトレンド🌸

 

優しくピンクがかった

淡色が可愛いです!

 

少しオレンジ味を足しても

ヌーディで可愛いですね(*‘ω‘ *)

 

個人的には少しオレンジ味があった方が

ナチュラル感と

大人可愛い感じがして好きです

 

 

 

 

【春トレンドアイメイク】

若見え&今っぽい下まぶたメイク3選 アラサー女子におすすめ! - モデルプレス

 

先ほどのまろやかなベージュ、

くすみピンクを

上まぶた・涙袋

 

マスカラはブラウン系

ロングタイプを使うと良いです✨

 

春のメイクはとにかく

ちゅるちゅる感が大事ですね👀

 

 

 

 

【春のうるうるピンク】

48,100+ Pink Rabbit Stock Photos, Pictures & Royalty-Free Images - iStock |  White pony, Rabbits, Rabbit costume

 

Lipsで見つけたうさぎメイクが

最高に可愛くて

春っぽかったので

ここで共有させて頂きます!!

 

童顔メイクをしたい方にも

このアイメイクはおススメです°˖✧

 

 

lipscosme.com

 

 

 

 

【最後に】

今日は簡単に2024年春メイクのポイントと、独断と偏見で私が可愛いと思った春メイクを掛け合わせてみました!!

毎日同じメイクだけをしている方はぜひこれを機に試してみてください(*'ω'*)

春メイクはマイナスメイクに近いと思っているので、原点に戻れそうな気がします

私もさっそく、春メイクでお出かけです♪

 

 

 

 

 

 

🍓今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🍓