watasibiyou’s diary

日常のあれこれ 美容 毎日投稿✨

𓂑 𓌈美容サプリを効率よく𓂑 𓌈

 

 

<美容サプリを効率よく

 

 

普段の食事に合わせて

美容サプリを取り入れる方

最近多く見掛けませんか?

 

 

私は韓国の会社を

行ったり来たりすることが多いので

食堂でそんな方を多く見掛けます

 

 

【はじめに】

다이어트 보조제 정말 살 빠질까? 성분 체크부터 활용팁까지

 

私は仕事の関係で

韓国で生活することが多くなってから

5㎏程・・・

太りました(;´∀`)

 

 

元々体系管理が好きで

週に2日はジム通い+食事管理

このサイクルを5年ほど続けたのですが

 

 

生活が変わって一遍

これまでの分が一気に来た感じです。

 

 

過去最高体重になり肌荒れまで🏋️‍♀️

 

 

職場の綺麗なお姉様方は

美容とダイエットにはサプリ言うので

私もサプリ始めたいと思います!!

 

 

 

 

【どんなサプリが効果的?】다이어트 보조제 정말 살 빠질까? 성분 체크부터 활용팁까지 : ZUM 허브

(脂肪燃焼系)

◎ビタミンB  糖・脂質等をエネルギーに変える必須成分

カテキン   脂肪燃焼をし、利尿作用があるのでむくみを改善する

L-カルニチン 筋肉を動かす為のエネルギーを作り出す(効能:老化・糖尿予防等)

 

 

(腸内環境を整える)

◎乳酸菌    善玉菌を増やすことで基礎代謝がアップし痩せやすく肌管理にも

ビフィズス菌 腸内フローラを整え脂肪燃焼を助ける(食物繊維と一緒に摂る)

オリゴ糖   ビフィズス菌を増やす働きがある ⚠少量を摂取する

 

 

(美肌管理系)

◎ビタミンC   メラニン・シミ・くすみ抑制・老化防止

◎コラーゲン   肌弾力・肌保湿能力を高める

ヒアルロン酸  肌奥深くの真皮を丈夫にし肌を自生する

 

 

 

ビタミンB・Cは

かなり重要な成分みたいです💊

 

私は便秘もひどい方なので乳酸菌も追加して・・・

この3種のサプリを摂るようにしてみます!

 

 

 

 

サプリメント服用注意点】

サプリメントの飲みすぎは体に悪い?薬剤師が注意点を解説|介護の教科書|みんなの介護

 

 

生活に有効にサプリを取り入れるために

これだけは注意してください!!

 

 

私は一時期サプリを飲んでいたことがあったのですが

朝飲んでお昼頃には

視界がよどみ戻してしまった事があります。。

 

 

何でも適量が大切で

毎日欠かさず飲むと身体には刺激が強すぎる成分もあります

 

 

自分に合った成分と量を

専門医に診てもらうのが一番ですね💊

 

 

 

 

 

【最後に】

今日ブログを読んでくださった体系管理が好きだという方、どんな方法で管理をしていますか?切実に教えて頂きたいです(笑)

色々と試してはいるのですが、私至上の一番はまだ見つけられていなくて、年中彷徨っているようです(´;ω;`)ウゥゥ

まずは・・・サプリメントと運動から少しずつ身体の基盤を作っていこうと思います

もしダイエット、美肌への近道があれば待っています📧♡

 

 

 

 

 

 

 

🥗今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥗