watasibiyou’s diary

日常のあれこれ 美容 毎日投稿✨

.⑅*ノーズシャドウの入れ方.⑅*

 

 

<ノーズシャドウの入れ方>

 

 

 

顔の中心にドーンと構える鼻

鼻の見え方によって

かなり顔が左右されます👆

 

今日はノーズシャドウの入れ方でどのような顔に変わるのか

まとめてみたいと思います📝

 

 

 

【鼻縮小】

 

小さい小ぶりな鼻は女性らしいイメージを与えます

鼻を小さくすることで目も大きく見えるので

このノーズシャドウは基本ですね✊

 

◎鼻筋に入れるハイライトは細め・短め 

 ⇒太く長いと鼻が協調される

◎ハイライトの横に薄いノーズシャドウ

 

 

 

【鼻を高く】

 

この方法で外国人のようなキメのある顔が完成します

この方法で鼻の存在感をアップさせましょう✨

 

◎鼻の付け根に骨格に沿ってノーズシャドウ

◎鼻の中央まで薄くノーズシャドウを伸ばす

◎ハイライトは鼻先に特に強調

 

 

 

【団子鼻解消】

 

団子鼻は鼻が大きく見え

顔の印象を幼く見せます!

メリハリのある顔には団子鼻解消です💡

 

◎ノーズシャドウを鼻筋より鼻の先端に入れる ⇒丸みを削り鼻下が長く見える

◎ハイライトは鼻の中央のみ

 

 

 

【小鼻縮小】

 

小鼻が目立つ鼻は

印象が強く見える傾向があります

やわらかい小動物系の顔には小鼻縮小メイクです°˖✧

 

◎ノーズシャドウは鼻先から小鼻に向かって ⇒鼻の横を削るように

◎ハイライトは鼻の付け根から鼻先まで長く

 

 

 

【最後に】

鼻だけでもたくさんのメイク方法がありますが、光と影を操って、自分だけに合った方法を探ってみてください🔥

鼻で顔の印象がかなり変わるので、私はノーズシャドウが大好きです(笑)

ちなみに鼻先にピンク系シャドウを入れるとウサギのような・・・可愛いらしい顔になります!やってみてください🐰

 

 

 

 

 

♥今日も最後まで読んで今日もありがとうございました

⇊ぜひXにも訪問お待ちしています⇊