watasibiyou’s diary

日常のあれこれ 美容 毎日投稿✨

ᵕ̈*気になる夏の脱毛ᵕ̈*

 

 

<気になる夏の脱毛

 

 

日が照り

少しのお出掛けでも

汗がじんわり

夏がやって来ます🌞

 

 

そこで女性の方が

特に気になるのは肌の露出

 

 

うっすら見えるムダ毛は

ケアしておきたいものです・・・

 

 

脱毛ケアにも様々な方法がありますが

どんなケアが一番魅力的でしょうか??

 

【自宅脱毛】

まずは私が一番気になっている

自宅脱毛!!

昔医療脱毛は受けているので

手軽な自宅ケアが魅力的です🏡

 

 

〇メリット

気軽にいつでも自宅でケアが可能

安くケアが可能

 

〇デメリット

かなり長期的に管理しなくてはならない

効果が微妙で永久脱毛はできない

自分で全て照射しなくてはならない手間

 

 

 

 

【美容脱毛】

 

〇メリット

美容エステに通う感覚でリラックスしてケアが可能

自宅脱毛よりも効果が期待できる

単発のお手入れなら比較的安い

自己処理の手間が無い

 

〇デメリット

長期間通い最終状態にするにはかなり金額面で負担

自分の身体を他人に見せる必要

完全な永久脱毛はできない

 

 

 

 

【医療脱毛】

熱破壊式医療脱毛ならルシアクリニック【公式】|医療脱毛・医療レーザー脱毛専門

 

〇メリット

長期間に渡る減毛効果

自己処理の必要が無い

施術時間が短い

 

〇デメリット

管理費用が高い

痛みが大きい

照射の出力が強いので肌に負担が掛かる

黒い色素に反応する為白髪や産毛には効果が薄い

 

 

 

 

【まとめ】

それぞれの脱毛方法の

メリット・デメリットを見てみました!

コストと脱毛効果から見ると

個人的なおススメは”医療脱毛”✨

 

 

お値段はかなりしますが

美容医療でも何度も通っていると

かなりの金額になります・・・

 

 

それならば医療脱毛で

永久的な処理をしてしまう方が良いです。

 

 

私は美容医療を経験していますが

結局の所今では自己処理が必要です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

【最後に】

どれもお安くないのでかなり悩む部分だとは思いますが、とにかく”始めるなら早め”

が重要です!

ただ、自分の肌質によって最大の効果が得られなかったり金ドブになってしまうこともあるので、決断は早まらないことです👆

私は決断を早まってしまった結果、美容医療につぎ込み失敗しました。。

自分の肌に合った最適なケアの見極めが最優先(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

 

 

 

 

👒今日も最後まで読んでくださりありがとうございました👒