watasibiyou’s diary

日常のあれこれ 美容 毎日投稿✨

ಇ美人になる食事ಇ

 

 

<美人になる食事

 

 

美容のために

食事に気を使っている芸能人は多いです

 

 

もちろん美人には

元々のポテンシャルも重要ですが(ノД`)・゜・。

私のような一般人でも

最大限美人に近づく近道があります

 

 

綺麗な芸能人が度々口にするのが

食事管理🍙🥗

 

 

これなら日常の中に私も取り入れられそう✊

 

【美人になる食事】

朝食,フリー写真,(15枚),女性,敬礼,美女,美人,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)|フリー写真,AI画像生成,AI画像講座,無料(フリー素材,フリー画像)

 

髪や肌のうるおいを保つ  肉・魚・卵・大豆

              (牛/鶏/豚の中でも鉄分豊富な牛肉がおススメ🌟

               お肉を食べる時はご飯など糖質も一緒に食べることで

               効果が倍増します!!!

 

腸内環境を整え美肌に  納豆

              (腸に嬉し発酵食品・オリゴ糖・食物繊維の三拍子

 

肌荒れ改善・新陳代謝を促す・美白 ➡ アボカド

                    (ビタミン豊富で質の良い油

 

 

【おぶすになる食事】

不摂生が病気を招きやすい?不摂生と病気の関係性 - 健康情報コラム

 

朝食を抜く  たんぱく質は食べ溜めができない!

          (体内のたんぱく質がエネルギー源に使われてしまい

           筋肉量が落ちる・肌や髪に栄養が行かない・肌荒れが起こる

 

夜遅くに食事  質の良い睡眠は美肌に欠かせない

         (夜遅くに食事をすると眠りが浅くなる

         

主食・主菜・副菜のバランスが悪い ➡ 全ての栄養素の働きが悪くなる

                    (代謝が悪くなる

 

 

 

 

【おやつの食べ方】

おやつの時間が「3時」の理由は?適量のおやつは身体に良い! | morimoto(もりもと)ーその美味しさは、北海道の恵みからー

 

ついつい手が伸びてしまう間食ですが

美人を目指すなら

「単なる間食☓ 足りない栄養素を補うもの〇」

 

この感覚を持てば良し!!!

 

 

疲れたなビタミン足りないな・・・

と思ったらミカンを食べたり。

 

 

おやつも賢く食べればむしろ美人への近道です(; ・`д・´)✨

 

 

 

 

 

【最後に】

食事管理を始めても三日坊主という方が多いです。私もその中の一人。。

続かない時は食べたいものを最大限取り入れる中で、少しずつ代用する方法がおススメです📝

それからストレスは過食に繋がってしまうので、一回の食事だけに目を向けないことも重要です!

間食でプラスをする等々!自分に合った組み合わせで楽しく綺麗になれたら最高ですよね(´-`*)𓈒𓏸 𓂃◌

 

 

 

 

 

 

 

♩.•今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♩.•