watasibiyou’s diary

日常のあれこれ 美容 毎日投稿✨

【初投稿】°˖✧自己紹介°˖✧

 

<私の美容録>自己紹介

 

 

はてなブログユーザーの皆さん初めまして!

数あるブログの中から私の初更新を見に来てくださりありがとうございます!

簡単に自己紹介をしたいと思います🌼

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(小学生の頃プロフィール帳大好きだったなあ。。。

(今も実家に残ってるかな

 

 

 

≪生い立ち≫

 

私は日本のとある地方で生まれ育ちました🗾

 

 

親戚も多くお年寄りの多い地域だったので、手厚く大きく育ちました。

今のまったりした性格もそこからきたのかなて思ったりします。

 

 

なんせ地方の夜は街頭も少なく真っ暗で、田舎の遊びといったら虫捕り。。。

お化け屋敷も苦手ではないし、虫が突然飛んできても平気な、男勝りな私です(笑)

 

幼少期の環境のまま成人したら、危うく少年のようになっていたはず。

その後少し栄えた町の高校へ通い、大学へ進学

 

 

今現在は都会のオフィスで一丁前にオフィスレディとして勤務しています!

 

 

≪ブログを始めたきっかけ≫

 

社員の外見は会社の顔👆

 


そんな風にも言われるご時世なので、もちろん内面は気を遣わなければいけませんが、自主的に外見も整えて出勤しなくてはなりません。

 

 

時々うんざりだなとも思いながら、好きな美容が会社の為になりつつあったある頃、

「やっぱり好きなことを嫌々やりたくない」

そんな気持ちに駆られました。

 

 

本題のブログを書くことにしたきっかけです。

私は時々出勤のお供にブログを読むことが好きでした。

 

 

好きな美容を好きなブログに共有できたら、嫌々ではなく

趣味のブログの為に美容を楽しめるかなって

 

ブログを書くのは趣味の延長線です(#^^#)📝

 

 

 

 

≪最後に≫

 

私の初めてのブログを読んでくださりありがとうございました!

最近では文を書く機会がなかったので、今この瞬間も、少しの緊張感とわくわくがいっぱいです。

これから毎日投稿をしてみたいな!と思っています。

好きなことをブログに残しつつ、新しいことも学びながら共有していきたいと思います。

ぜひ末永く見守って頂けたらなと思います(*ノωノ)♡